« アーモンドの花 | トップページ | 出汁巻卵 »

2016年3月23日 (水)

鉄筋アート

ナベショーの蜂蜜のご注文は、ホームページ「ナベショーのはちみつ屋」から、、、→ 2015年の蜂蜜は2月2日でもって 完売しました。
たくさん、たくさんご購入いただき、ありがとうございました。

今年最初の蜂蜜採取は、4月末~5月初の予定です。

Img_0310_1024x683

シャクナゲツツジの花

Img_0312_1024x683
我が家の庭、、、最初に咲く春らしき華やかな花
Img_0355_1024x687
驚かせてごめんなさい!
恐ろしいゴリラ
Img_0272_1024x683
ゴリラの全身像
Img_0117_1024x683
実は、建築で使われている鉄筋を溶接して作られている。
どうだ、、、!
ドラゴンの恐ろしい顔
Img_0126_683x1024
全身像、、なんという迫力、リアリテイー
Img_0123_683x1024
可愛い羊さん
Img_0120_1024x683_1024x683
象さんも、、、
Img_0119_1024x683
これも恐竜、、
Img_0118
恐竜の足をアップ
Img_0273_1024x683
こんな可愛い恐竜も、、、
Img_0122
地域活性化施設、白ふじの里で公開されている鉄筋アートの作品
僕の自宅から、そう遠くないところです。
Img_0124_683x1024
ミツバチ君、、何を収穫してるのかな~?
M50
今日も見に来てくださりありがとうございます。
「菜園」「花、ガーデニング」部門に登録しています。
人気ブログランキング ← 一日、一回、クリックして戴けると嬉しいです。

« アーモンドの花 | トップページ | 出汁巻卵 »

コメント

すご~いですね
これは 初めてです
素敵な作品見れて感動してます(#^.^#)

今日はとてつも無く寒い一日、お昼の時点で気温5度でした
春らしい花色のシャクナゲツツジが華やかに咲きましたね〜
いよいよ春の目覚めが開始ですね〜♪♪♪〜

愛嬌たっぷりのゴリラちゃん、メガ竜の様なドラゴン
羊ちゃんも可愛いし、どの作品も本物の様に完成度高い作品ですね
楽しい出来映え、気持にゆとり出来ますね〜素晴らしいです♡

TOMさま
凄いでしょう~
静岡では、TVで紹介されたり、かなり有名になってきました。

イクラの母さんさま
花冷え、、ですね。
来週から、暖かくなるという予報、、、
シャクナゲツツジ、、春らしい彩、、ぱっと目に入ってきます。
あの硬い鉄筋で、よくもこんなに迫力があり、またリアリテイーの作品が出来るものと感心です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602158/63386434

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄筋アート:

« アーモンドの花 | トップページ | 出汁巻卵 »

バナー

無料ブログはココログ