« クサキの青い実 | トップページ | 羅臼昆布で鯛の酒蒸し »

2016年10月20日 (木)

山萩の花

はちみつの通販HPのナベショーのはちみつ屋

蜜柑のはちみつ」、初夏のはちみつ 」、真夏の「カラス山椒の蜂蜜」、

もし、通販のHPからの注文がうまくいかない時は、昨年までと同じようにお電話またはFAX(054-638-3402) またはブログのサイドバーのメール通信から、ナベショーに直接ご注文ください。

昔懐かしい香りのお茶 「ナベショーのお茶」はマルミヤ製茶さん で発売中です。

Img_7028_683x1024_2

山萩の花
Img_7030_1024x683
暖かい秋の弱い日光
Img_7031_1024x683_2
枝垂れて咲く山萩、、、なんと趣きがあることだろう。
Img_7032_683x1024
暖かい秋日和、、ず~と続きそう、、、
今日は、あまりに美しい山萩の花をたくさんアップ出来た、、、、
もう、ほかの記事、写真を載せても、お色あせるばかり、、、
Img_7034_1024x683

今日も拙いブログに来てくださり、ありがとうございました。

「菜園」「花、ガーデニング」部門に登録しています。
人気ブログランキング ← 一日、一回、クリックして戴けると嬉しいです.。

« クサキの青い実 | トップページ | 羅臼昆布で鯛の酒蒸し »

コメント

ナベショー様

こんにちは、だんだん秋も深まってまいりましたね。
ここは少し車を走らせると山の中となり、自然がいっぱいですね。
この萩は藤枝の里山にあるのでしょうか?
我が家にあった萩は剪定したら枯れてしまいました。
園芸店には色々植物が出ていますが、大きくなるものはこの年では避けております。

美しいですねえ。
わたしも、車を停めて、よく眺めています。

本当に美しい花姿ですね〜!
何度見てもうっとり、、、、。
自然の美しさ、、、と、カメラマンの腕の良さ、、、かしら、、、、。

キジ母さま
大井川や瀬戸川、朝比奈川などに沿って、少し北に車を走らせると山の中、峠を越えて、、、、これから紅葉も美しくなりますね。11月初だと安倍川の奥、安倍峠の紅葉は有名です。
この山萩、、山道でしばしば見かけますが、この写真のは、畑の隅に誰かが植えた大きな株でした。
そう、直ぐに大きく成長、、、若い時は若さに任せて、いろんな木々を植えたけど、、この先には、、、

nonohana626さま
山道で、岸の上から垂れ下がってるのなんか、美しいですね。
いつ、遭遇するか予測できないので、いつもカメラを車に積んで携帯してます。

チェリーさま
そうです、そうです、、美しいモデルさんも、カメラマンの腕が悪かったら、美しさを引き出せないもの、、、なんてうぬぼれてはいけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602158/64376147

この記事へのトラックバック一覧です: 山萩の花:

« クサキの青い実 | トップページ | 羅臼昆布で鯛の酒蒸し »

バナー

無料ブログはココログ