« 柿の収穫 | トップページ | ヒメツルソバの花 »

2016年10月23日 (日)

今日はモンタとミツバチ君

はちみつの通販HPのナベショーのはちみつ屋

蜜柑のはちみつ」、初夏のはちみつ 」、真夏の「カラス山椒の蜂蜜」、

もし、通販のHPからの注文がうまくいかない時は、昨年までと同じようにお電話またはFAX(054-638-3402) またはブログのサイドバーのメール通信から、ナベショーに直接ご注文ください。

昔懐かしい香りのお茶 「ナベショーのお茶」はマルミヤ製茶さん で発売中です。
今日は、遅くなってしまったので、モンタに来てもらいました。
Img_0089
ミツバチ君も来てますよ!
M20c
明日は蜜蜂の内検です、、、元気にしてるかな?

今日も拙いブログに来てくださり、ありがとうございました。

「菜園」「花、ガーデニング」部門に登録しています。
人気ブログランキング ← 一日、一回、クリックして戴けると嬉しいです.。

« 柿の収穫 | トップページ | ヒメツルソバの花 »

コメント

おや おや、お久しぶりさんが 揃い踏み🎵
今日のモンタくんは、ちょっと凛々しいね。
来月で2年 天国勤務は慣れたかな?

haruさんのミツバチさん、居なくなって寂しかったよ~⤴

haruさん、一段落したのかな?
またミツバチさんストーリー見られると嬉しいけど😃💕
無理は言えないけど、たまに描いて下さいね🍀

蜻蛉(とんぼ)さま
モンタは間もなく2年、、ぼつぼつ飽きて、退屈してるようです。ときどき呼んでやらねば、、
ミツバチ君も、最近はHaruさんが多忙を極めて、なかなか描けないそうです。
それはそれで、うれしい事なんですが、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602158/64390043

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はモンタとミツバチ君:

« 柿の収穫 | トップページ | ヒメツルソバの花 »

バナー

無料ブログはココログ