« 大生姜の佃煮 | トップページ | 産業祭二日目 »

2016年11月 5日 (土)

産業祭で蜂蜜販売

はちみつの通販HPのナベショーのはちみつ屋

蜜柑のはちみつ」、初夏のはちみつ 」、真夏の「カラス山椒の蜂蜜

ギフトセットもあります。

もし、通販のHPからの注文がうまくいかない時は、昨年までと同じようにお電話またはFAX(054-638-3402) またはブログのサイドバーのメール通信から、ナベショーに直接ご注文ください。

昔懐かしい香りのお茶 「ナベショーのお茶」はマルミヤ製茶さん で発売中です。

Img_7262_1024x683

タデの中で、もっとも美しいサクラタデ
Img_7255_2
ほんとに桜の花のようでしょう!
Img_7248_1024x684
花も大きく,桜の花のような淡いピンク色   
Img_7264_1024x683
11月4日(土)
あちらこちらで、イベントやフェスタ、、、
静岡市では世界大道芸大会、、、、藤枝市も、、、
今日は3か所の幾つかのイベントでナベショーの蜂蜜を販売
夏に養蜂の実習に来た藤枝北高の生徒さんが学園祭で蜂蜜販売、、、、、、、息子の嫁さんは、販売の応援に、、、
息子と妻は、お茶の町藤枝のお茶の香ロードへ
僕は、藤枝市の産業祭へ、、、
Img_7460_1024x683
静岡養蜂協会志太支部も出店、、、ブースを構える
支部の会員仲間が、それぞれ自身が収穫した蜂蜜を販売
Img_7456
二年前から養蜂を始めた元校長先生だった Iさん
Img_7463_1024x683
やはり4年前から養蜂を始めた木工、家具製作のYさん
Img_7462_1024x683
そして、ナベショーの蜂蜜屋
蜜柑、モチノキ、カラス山椒の3種類の蜂蜜
Img_7464_1024x683
広場を通る人達を呼び止めて、試食してもらい、
地元で採れる美味しい蜂蜜に感激、、、、たくさん、買っていただいた、、
今日も拙いブログに来てくださり、ありがとうございました。
「菜園」「花、ガーデニング」部門に登録しています。
人気.。ブログランキング ← 一日、一回、クリックして戴けると嬉しいです。

« 大生姜の佃煮 | トップページ | 産業祭二日目 »

コメント

ナベショー様

おはようございます、毎日晴天が続いて我が家は洗濯やら布団干しやら...ベランダは満艦飾です。
いろんなところでフェスタなどあったのですね。
どうりでジムはガラガラでしたよ。藤枝市民は色々参加されていたのですね。
隣町に住む私は情報もなく...残念でした。
情報誌をよく読んでおかないとね。
来週はJA大井川のお茶祭りとやらに行ってみようかなと思ってます。

サクラタデ、ほんのりピンクで美しい!!!

あちらこちらのイベントに出店されたのですね。
お疲れ様でした。

キジ母さま
今日も秋晴れの暖かい一日でした。
静岡市内の世界大道芸大会を始めとして、各地でたくさんのフェスタが重なって、賑やかな数日でした。
明日から、やっと静かで落ち着いた日々を過ごせます。
市の広報や新聞折り込みなど、目を光らせてないと、見過ごしますね。

nonohana626さま
いろんなのが重なったのは、初めて、、、
蜂蜜販売は一つだけ、、、との予定が、諸事情により、全部こなすことになり、3か所で出店
でも、何とかこなせました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602158/64449003

この記事へのトラックバック一覧です: 産業祭で蜂蜜販売:

« 大生姜の佃煮 | トップページ | 産業祭二日目 »

バナー

無料ブログはココログ