« 今年初のウオーキング | トップページ | 今日もピンクのバラ »

2017年1月 6日 (金)

今日もウオーキング

はちみつの通販HPのナベショーのはちみつ屋

今年のはちみつは すべて完売いたしました。

里山の花の香りいっぱいの自然の生の蜂蜜を楽しんでいただけたと思います。

誠にありがとうございました。

いま、蜜蜂達は間もなく冬越に、、、来年の蜂蜜は5月から、、お楽しみに!

昔懐かしい香りのお茶 「ナベショーのお茶」はマルミヤ製茶さん で発売中です。

Img_9679_1024x683

梅の花が咲いてた、、、
梅の種類はたくさんあるが、この梅は、他に先駆けて最も早く開花する
Img_9675_683x1024
花は小さく、シンプルな一重、、
Img_9678_683x1024
薄曇りの冬らしい寒い一日でした。
Img_9680_1024x683
妻は、昨日のウオーキングの疲れが出たとか、、、、
今日は一人で、9時にウオーキングに出発、、、お昼には帰宅の予定
Img_9628_1024x683
山の尾根道、、、
南アルプスや深南部の山々や、広大な茶畑や山々の向こうに広がる焼津や藤枝の街並み、、さらに駿河湾と伊豆半島、、、
Img_9635_1024x683
竹林の急こう配のアップダウン、、、
Img_9646_1024x683
茶園の側のなだらかな農道、、、
Img_9655_1024x683
トンネルの先のぽっかり開いた光の出口
Img_9665_1024x683
この木のコブは何に見えますか?
Img_9670_1024x683
自宅から、県警察学校を経て、清水山タンク山、蓮花寺池公園を経由して11時半に帰り着きました。
今晩の白菜鍋、、、魚ではなく豚の薄切り肉、、、、美味しいです。
Img_9696
こんなに歩いてるのに、何故、体重が減らないのだろう?
今日も拙いブログに来てくださり、ありがとうございました。
「菜園」「花、ガーデニング」部門に登録しています。
人気.。ブログランキング ← 一日、一回、クリックして戴けると嬉しいです。

« 今年初のウオーキング | トップページ | 今日もピンクのバラ »

コメント

おはようございます☀
新年から元気ですね。ガッツリ歩くのに体重減らない?

食べるから?きっとヘルスメーターが、まだお正月休みなんですよ絶対!(笑)

私は4日に健康診断でした。
全て終わったあとに、確認することがあるからと、看護師さんが、慌ててやって来てちょっと不安😖💧
もう一度検査室に入り、何されるかと思ったら腹位測り直し。
体重1キロに対し腹位1センチ増えるのに、私は体重1キロ増えてたのに、腹位昨年と同じだったので、確認します。って、そんなに大事なんか?
たった1センチで止め置かれた私は異常体質?(笑)
今年も面白そうな幕開けでした。

木の株はライオンか何か動物が顔を左に向けているように見えます。
毎日、毎日、おいしそうな料理が並んでいます。
これでは、食べるなという方が無理でしょう。
ついつい、食べすぎてということではないかなあ。

蜻蛉(とんぼ)さま
そうなんだ~ ヘルスメーターがまだお正月休みなんだ~
食べること、、セーブしてるつもりで、食べてるんだね~
健康診断、、そりゃ~ 笑い話
体重1kgに腹部1センチ、、なるほど、、
量り直しにきた看護師さん、、、面白いです、、、まじめな方です。

nonohana626さま
樹の模様、、いろんな発想ができて楽しいです。
そうなんです、、ついつい食べ過ぎて、、、、
多少の運動、、、ダメですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602158/64729201

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もウオーキング:

« 今年初のウオーキング | トップページ | 今日もピンクのバラ »

バナー

無料ブログはココログ