« ピンクの梅、まだまだ | トップページ | 黄色い水仙 »

2017年2月11日 (土)

YUKO KITCHEN LADT店その後

はちみつの通販HPのナベショーのはちみつ屋

昨年のはちみつは完売しました。

今年のはちみつは5月初からです。

Img_0724_1024x683

2月、今日は山陰や北陸、、数十年ぶりの大雪という、、、
寒くとも梅の花の蕾は膨らんで、開花する、、、
LAの次女YUKOさんのお店、、、YUKO KITCHEN
昨年秋,ダウンタウンに2号店をオープン
LAの文化財に指定されてる100年以上の歴史のある建物の1階をビルのオーナーと契約
Img_5627_21
レストランへの改装工事が、役所の多くの規制をクリアーするのに時間がかかり、建築会社も馴れて無くて、、、工事着工から1年半以上かかり、やっと昨年秋に完成、
YUKOさんもこのビルの最上階のアパートへ引っ越し
レストランの前にも樹木を置いて、賑やかにして、、
昨年10月末にオープンしました。
 
16473046_10212433919548972_30341622
少しずつお客さんも増えて、順調な立ち上がり
14938238_10211462330539854_13716195
1号店では、アルコール類はダメだけど、2号店ではOK
14368780_10211401079168608_60799431
4~7時はHappy Hour
16406412_10212424319348973_91492590
ダウンタウンの高層ビルの多くが、店舗、事務所、アパート
犬の散歩ついでに食事やビールのお客さん
16427693_10212405576880423_48303619
店の外のパテイオも犬を連れたお客さん
16406508_10212431376845406_43609607
数日前に新しいメニューとしてナマズ(Cat Fish)の照り焼き丼を試作して出したら、大人気だった、、
16473388_10212468791180741_37343830
16711960_10212485730564215_34372429
オープンして、3か月半、、、
まさか、、、トランプ大統領になることはあるまい、、、がまさかが起きたら、、と昨年にアメリカ国籍も取り、まずは安心
LAに旅行されることがあれば、ぜひお立ち寄りください。
今日も拙いブログに来てくださり、ありがとうございました。
「菜園」「花、ガーデニング」部門に登録しています。
人気.。ブログランキング ← 一日、一回、クリックして戴けると嬉しいです。

« ピンクの梅、まだまだ | トップページ | 黄色い水仙 »

コメント

そんな心配はまったくしないでよろしい。トランプはよくやってます。

shipLAのお嬢さん。アメリカ国籍取得でよかったですねnote

お店の雰囲気は1号店と、よく似ていますね。
お店の面積はこちらの方が広そうです。
「ナマズの照り焼き丼」ですか、名前を聞くと、少し引いてしまいますが、おいしいのでしょうね。

ナベショー様

今晩は!お嬢様が元気でそして仕事が順調だなんて、親としては有難いことですよね。
お店良い雰囲気ですね。ワンちゃん連れた方が多くて、楽しまれているご様子ですね。
私はLAは遠くて行けないけれど、ナベショー様が行かれたらブログにアップしてくださいね。
私も主人も子離れできなくて....なんだかんだと心配してしまいます。

Yashさん
お店の従業員たちが、不安がってるそうです。

花譜さま
市民権も取れて良かったようです。

nonohana 626さま
1号店と似てますね、、、まあ当然でしょうが、、
かなり広いようですが、そのうち2号店と同じく満杯になってしまうことでしょう。
ナマズは、僕が子供の頃に川でウナギを獲る時に、たいていナマズのほうが沢山獲れるので、蒲焼きにしましたが、
鰻と同じく、いやそれ以上に美味しかったです。お刺身で食べる人もいました。
日本も、鰻が不足してきたので、そのうちナマズの蒲焼きが人気が出るのでは、、、

キジ母さま
電話は時々かかってきたり、かけたり、、何かあっても飛んで行けないし、飛んで行っても言葉も話せないし、、
元気でいてくれるのが何よりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602158/64880753

この記事へのトラックバック一覧です: YUKO KITCHEN LADT店その後:

« ピンクの梅、まだまだ | トップページ | 黄色い水仙 »

バナー

無料ブログはココログ