« 紅スモモが咲き始めた | トップページ | 春、蜂場の整備 »

2017年3月17日 (金)

庭の草引き

はちみつの通販HPのナベショーのはちみつ屋

昨年のはちみつは完売しました。

今年のはちみつは5月初からです。

Img_1628_1024x682

サンシュユ

先日は、そんなに開花して無かったが、今日は木全体が美しく黄色く輝いていた。

Img_1629_1024x654
側のモミジの木、、、
寒い冬の間、枯れた紅葉の葉がまだ頑張っている。
Img_1635_683x1024
庭に鳩、、、餌を突っついている。
僕も、家の中で本を読んでないで、、、
Img_1721_1024x683
庭の草引き
カラスノエンドウがどんどん成長
花は美しくて可愛いのだが、、、
花が咲いて、種が出来て、地に落ちないうちに、、、
Img_1723_1024x683
綺麗になりました、、、、
やはり、草を引いた後、除草剤を噴霧しておけば、夏まで持つかな?
Img_1731_1024x683
ダイエット、、、とうとう何をしても体重が減らないので2週間前より、
夕食の料理を簡単にして、、、
鶏肉の炊込みご飯
2杯、3杯食べたら、多すぎるので一杯のみ、、、
Img_1736_1024x683
厚揚げを炙って、大根おろし、、、
Img_1739_1024x683
シシャモの干物、、数匹
Img_1737_1024x683_2
2週間で1kg減ったが、、、、
さて、どこまで体重が下がり続けるか?
目標  5kg減、、、3か月後
今日も拙いブログに来てくださり、ありがとうございました。
「菜園」「花、ガーデニング」部門に登録しています。
人気.。ブログランキング ← 一日、一回、クリックして戴けると嬉しいです。

« 紅スモモが咲き始めた | トップページ | 春、蜂場の整備 »

コメント

わたしは、どうしても体重が増えません。
悩みは人さまざまですね。

ナベショー様

今晩は、私も減量で去年の暮れから4.5kgほど落としました。
1日の必要カロリーを3回で割るとき、夕飯を一番少なくいたしました。
後は寝るだけですから...
昼に比重を多くいたしました。
独り飯の時の夕飯は雑炊です。
運動後は30分以内にザバス200mlを飲んでいます。筋肉は増量いたしました。
ホームドクターに言われている体重まであと2.5kg落とさなくてはなりません。
我がジム友は15kg落としました。
痛かった膝も痛くなくなり、階段も楽に降りれるようになったそうです。
やはり太っていることは色々な弊害をうむみたいですね。

野の花626さま
ああ、うらやましい、、、、
今まで、何度も、何度もダイエット、、、

キジ母さま
随分と、頑張ってますね~
夕食を一番少なく、、、、なんですが、夜は美味しいご馳走を作って食べたくて、、、
でも、ついに、夕食の量を減らすことを始めました。
これで、ダイエットできなければ、断食だね~
ある程度まで体重を落とすと、赤字の健康診断の多くの数値が、大幅に改善されることはわかってるのですが、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602158/65027787

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の草引き:

« 紅スモモが咲き始めた | トップページ | 春、蜂場の整備 »

バナー

無料ブログはココログ