« 真夏の屋外作業 | トップページ | キッチンの壁 タイル貼り »

2017年7月13日 (木)

白いヘメロカリス

蜂蜜の予約、ご注文は、ナベショーのはちみつ屋ホームページ へどうぞ!

Img_5997_1024x683

白いヘメロカリス
九州で集中豪雨の被害
静岡県でも、今朝は強い雨が断続的に、、、
新幹線が止まると困るな、、、と心配しながら,町田市の姉の家に、、、
タクシーとJRを駆使して、、、
6月に亡くなった義兄の後期高齢者医療被保険者証を市役所の返却
義兄が長らく入院してた相模原の病院へ、、、、諸費用の清算と不足分の支払い
八王子の社会保険事務所へ、厚生年金に関わる提出書類の問合せ
もう、既に年金の支給はストップされてるので、これは後でもゆっくりやればいいそうだ。
午後半日、駆けずる回って、まあ、社会保険以外は、ほぼ完了
朝、静岡を出る時は、真っ黒な空、時折の激しい雨だったのに、神奈川はほとんど晴れ
でも暑い上に湿度が高い、、、くたびれました。
Img_6185_1024x683
新幹線で静岡に近づくにつれて真っ暗な雨雲
夜も、激しい雨、、、、
九州の大雨は、静岡県に移ったのか?
Img_6201_1024x683
人気.。ブログランキング ← 一日、一回、クリックして戴けると嬉しいです。今日も拙いブログに来てくださり、ありがとうございます。

« 真夏の屋外作業 | トップページ | キッチンの壁 タイル貼り »

コメント

お疲れ様でした。
人一人が亡くなるということは、いろいろ、たいへんですね。
生前にできることは、ちゃんとしておかなくてはと、思っていますが・・・。

お暑いところを、「後始末に」~お疲れさまでしたねbullettrain

まつざきはrainが全く降りませんのです。「空梅雨」で、庭も畑も沙漠状態です。

nonohana626さま
ほんとに大変です。
生きてるうちに、、と言っても,死んだあとにやらねばならない事が多い、、、早くおさらばしたほうが良いですね。

花譜さま
同じ静岡県でも、お天気は違いますね~
藤枝と山一つ越えた静岡市内、、でも、ずいぶん異なります。
どうも梅雨も明けたのでしょうか、、、でも、まだまだ不安定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602158/65531356

この記事へのトラックバック一覧です: 白いヘメロカリス:

« 真夏の屋外作業 | トップページ | キッチンの壁 タイル貼り »

バナー

無料ブログはココログ