« タイルの目止め作業、大変 | トップページ | 大きくなり過ぎたキュウリ »

2017年7月16日 (日)

キッチンのカップボード

蜂蜜の予約、ご注文は、ナベショーのはちみつ屋ホームページ へどうぞ!

Img_6314_1024x683

鬼百合が咲いた!
朱色に褐色の点々、、真夏によく似あう彩
Img_6310_683x1024
キッチンのリホーム
背面の壁、、カップボードに棚が付きました。
棚にスライド式の扉が付けば完成
Img_6319_1024x683
浜松の次男家族がやってきた。
次男と嫁さん、孫のジョー君とリカちゃん
毎度のことながら、お寿司
午後にスーパーで寿司ネタの魚を買ってきて、、、、
トンボマグロ、サーモン、ブリ、カツオ、鰻蒲焼き、イクラ、、、
Img_6286_1024x636
大人 5人,、子供2人 寿司ご飯は5合、少し残った、 
Img_6289_1024x683
寿司ネタの半端とアボガド、青紫蘇、キュウリ、卵焼きなどで巻き寿司  5本
Img_6293_1024x683
こんなに食べきれるかな?
生ものなので、残して置けない、、、
Img_6295_1024x683
まずは、各自 一切れづつ   
食べ尽しました。
Img_6296_1024x683
人気ブログランキング ← 一日、一回、クリックして戴けると嬉しいです。今日も拙いブログに来てくださり、ありがとうございます。

« タイルの目止め作業、大変 | トップページ | 大きくなり過ぎたキュウリ »

コメント

ナベショーさんちの、お寿司、いつ拝見しても、おいしそう!!!
ご家族は幸せですね。

nonohana626さま
少々安易ですが、素人でもそれなりに作れるので、お客さん料理の定番になってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602158/65543053

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンのカップボード:

« タイルの目止め作業、大変 | トップページ | 大きくなり過ぎたキュウリ »

バナー

無料ブログはココログ