« 伊豆の西海岸観光 | トップページ | 紅葉葵の花 »

2017年8月 3日 (木)

松崎から藤枝へ、、

蜂蜜のご購入は、ナベショーのはちみつ屋ホームページ へどうぞ!

皐月の蜂蜜【蜜柑他)と初夏の蜂蜜(モチノキ、アカメガシワ他)、販売中です。

Img_6966_1024x683_2

伊豆の松崎町石部の温泉民宿に宿泊、、、明けて翌日の8月2日
天候は曇り
まずは、石部漁港の海岸で水泳
港の周囲も美しい海岸
Img_6959
昨日よりも海は静か、、
Img_6967_1024x683_1024x683
泳いだ後は、露天風呂温泉に入って、、、
Img_6958_1024x683
雲見温泉から山のほうに車を走らせて、、、、
展望台から有名な石部の棚田を見下ろす
Img_6968_1024x683
さあ、もうそんなに時間がない、、、
引き返して、土肥港へ
昨日乗ったのと同じ駿河湾フェリーがやってきた。
Img_6972_1024x683
船の後ろを接岸、、、
こういうのを見るのが大好きなジョー君
Img_6976_1024x683
12時に出港
約1時間、、、清水港に着きました。
Img_6987_1024x683
翌日、ゆっくりと藤枝で過ごして、午後4時頃、東名を走って、浜松にジョー君を送って行きました。
日曜日の午後に来て、、、、木曜日に浜松へ
急にぽっかりと空白が、、、ジョー君ロス
ジョー君は、小学3年生、、、
こうして、来てくれて、一緒に旅行してくれるのも、後2~3年かも知れない。
人気ブログランキング ← 一日、一回、クリックして戴けると嬉しいです。今日も拙いブログに来てくださり、ありがとうございます。

« 伊豆の西海岸観光 | トップページ | 紅葉葵の花 »

コメント

私も小学校に入学前から、一人で祖父母の家へ行っていました。
JRの駅で、「〇〇まで小1枚」というと、あまりにも小さいので、どこから声がしたのかと、駅員さんが、立ちあがって、覗いてくれました。
そして、祖父母の家に着くと、美味しいものを作ってくれて、楽しい時間を過ごしました。
今でも鮮明に覚えていますから、ジョーくんも、いつまでも、いつまでも忘れられない、楽しい時間だったと思います。

野の花626さま
子供の頃、夏休みなど、一人で乗り物に乗って、親戚や祖父母のところへ行った楽しい思い出がありますね。
ジョー君、、来年は一人でJRに乗って浜松からやってくることでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602158/65616721

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎から藤枝へ、、:

« 伊豆の西海岸観光 | トップページ | 紅葉葵の花 »

バナー

無料ブログはココログ