アサリの剥き身の炊込みご飯
菜の花、、、冬から春にかけて咲く花は黄色が多い。
右足のかかと、、、
毎日、夕方の入浴後にロキソニンテープを貼る、、
貼った後、靴下をはいて、、、翌日の夕方まで、、、
靴下をはかないと、夜に眠ってるうちにテープは剥がれてしまう。
昨年末より、毎日,テープを貼って一か月、、
この二、三日、やっと普通に歩けるようになった。
もっとも、かかとを指で押さえると、痛みは残っているが、、、
半年、一年、、、治るまで長期間を要するのでは、、最悪治らないのでは、、と心配していた。
しかし、少なくとも1っ月で痛みが改善されてきたことは、完治できるのではと希望が持てる。
先日、アサリのむき身の冷凍を見つけて買って来た。中国産だが、、、、
もし、これが冷凍ではなく、生のむき身だったら、、こんな価格では売られていない。
里芋、牛蒡、人参、キノコ、油揚げ、、、アサリの剥き身たっぷりの炊込みご飯
美味しい!
« 黄色オギザリスの花 | トップページ | 日清のチキンラーメン »
年齢を重ねると、いろんなところに不調が顔をだしますね。
私も最近は、保険証にお世話になることが、出てきました。
痛みが改善、希望がもてますね。
お大事に。
投稿: nonohana626 | 2019年2月 1日 (金) 18時34分
nonohana 626さま
まだ、入院や手術を要するような病気はしたことないけど、ちょこちょこと医院に行く機会が増えましたね。
これが老化ということなんでしょうね。
足、、痛みが少なくなってきて、ほっとしてます。
まったくウオーキングが出来なくなったら、つまんないですから、、、
投稿: ナベショー | 2019年2月 1日 (金) 20時45分