春のはちみつの販売
春の蜂蜜 販売します~!→ 予定数量に達したため、残念ながら、ご注文を締め切らせていただきます。(5月6日23時)
なお、5月末に収穫予定の「蜜柑のはちみつ」の予約は承っております。
お待ちかねの「春のはちみつ」の販売を行います。
併せて5月末採蜜予定の「蜜柑のはちみつ」の予約も承ります。
今年は例年よりも桜の開花が早くて、しかも1週間ほどで散ってしまいました。
しかし藤の花が続いて開花、近くの水田にレンゲの花もたくさん咲き、4月中には甘夏系の蜜柑の花も咲き始めるなど、まことに豪華、贅沢な「春のはちみつ」に生りました。
昨年に続き「息子のナベショーのはちみつ屋」がネット通販をしないため、わたしが対応させていただきます。
価格
500g入り 2000円 250g 1000円 荷造り送料 1000円(全国一律 一個口 クロネコ大和)
代金は、荷物が届いた後、同封されてる送り状に書かれてるゆうちょ銀行の小生の口座にお振り込みください。
離れているご家族や知人などへプレゼントとして直接発送もいたします。
ご注文はメールで、、、このブログの右サイドバーの下の方に「メールを送信」をクリックすると、メールの送信画面が出てきます。
スマホ画面では右サイドバーが表示されませんが、パソコン画面に変更すると、サイドバーが表示されます。
メール送信がうまくいかない場合は、直接 054-638-3402(電話&ファックス)でもOKです。
メール又はファックスには、
注文のはちみつと本数
お届け先のお名前、郵便番号、ご住所
電話番号
もし、ご指定があれば配達日時、時間帯
をご記入願います。
ご注文いただいた方には、メール、又はファックスで注文の確認をご返送します。もし、確認の連絡がない場合は、再度ご連絡下さい。
販売、予定数量に達した場合は、ご注文を締め切らせていただきます。
春のはちみつの次は、5月末の蜜柑のはちみつ、7月初の初夏のはちみつ(クロガネモチ、アカメガシワ)、9月初のカラス山椒のはちみつです。
今年も、四季の折々の里山の花の香り、ハチミツライフをお楽しみ下さい。
« 蜂蜜の収穫 | トップページ | 今年もイソヒヨドリ »
« 蜂蜜の収穫 | トップページ | 今年もイソヒヨドリ »
コメント