「初夏のはちみつ」の販売
お待ちかねの「初夏のはちみつ」の販売、ご注文の受付を開始します。
5月末、蜜柑の花が終わった頃、クロガネモチの小さな花が咲き、6月中旬にはアカメガシワが開花しました。
今年は例年よりもすべての花の開花が早く、蜜蜂達も困惑したと思います。
しかし、天候異変とはいえ、「春のはちみつ」に続き「蜜柑のはちみつ」、そして今回の「初夏のはちみつ」が収穫出来ました。
濃厚な甘味とナッツ系の味わい「初夏のはちみつ」を是非味わっていただければ幸いです。
価格
500g入り 2000円 250g 1000円 荷造り送料 1000円(全国一律 一個口 クロネコ大和)
代金は、荷物が届いた後、同封されてる送り状に書かれてるゆうちょ銀行の小生の口座にお振り込みください。
離れているご家族や知人などへ贈答として直接発送もいたします。
ご注文はメールで、、、このブログの右サイドバーの下の方に「メールを送信」をクリックすると、メールの送信画面が出てきます。
スマホ画面では右サイドバーが表示されませんが、パソコン画面に変更すると、サイドバーが表示されます。
メール送信が旨く行かない場合は、電話あるいはファックスでご連絡下さい。
電話又はファックス番号は、054-638-3402です。
メール又はファックスには、
注文のはちみつのサイズと本数
お届け先のお名前、郵便番号、ご住所
電話番号
もし、ご指定があれば配達日時、時間帯
をご記入願います。
ご注文いただいた方には、即メール、又はファックスで注文の確認をご返送します。もし、確認の返信がない場合は、再度ご連絡下さい。
販売、予定数量に達した場合は、ご注文を締め切らせていただきます。
初夏のはちみつ(クロガネモチ、アカメガシワ)の次は、9月初の真夏のはちみつ(カラス山椒)を収穫して、今年のはちみつは終了です。
来春までお待ち下さい。
今年も、四季の折々の里山の花の香り、ハチミツライフをお楽しみ下さい。
« ノーゼンカズラの花 | トップページ | 百日草の花 »
« ノーゼンカズラの花 | トップページ | 百日草の花 »
コメント