« 日本で最も人気のあるバラ | トップページ | 今日も雨、明日も、、 »

2022年5月11日 (水)

「春のはちみつ」販売開始!

[春のはちみつ」の注文 終わらせていただきました。

たくさん、注文をいただき、ありがとうございました。

蜜柑のはちみつ」は引き続いて予約を受け付けております。

Img_2316jpgsyuku

お待ちかねの「春のはちみつ」の販売を行います。

併せて5月末採蜜予定の「蜜柑のはちみつ」の予約も承ります。

今年は4月に雨の日が多かったため「春のはちみつ」の収穫量が激減,昨年の半分以下となりました。

しかし、花の香りが豊かな素晴らしいはちみつ、、、是非、一人でも多くの方々に味わっていただきたく,思案してきました。

そこで「春のはちみつ」は全部 250g入りとし、

昨年実績の半分以下を目安に、ご注文を受け付けたく、ご理解の上お願い申し上げます。

なお、5月末収穫予定の「蜜柑のはちみつ」については250gと500g入り、一応ご注文量の制限はございません。

(5月も雨の日が多くて,梅雨入りが早くなるとの長期予報が気になりますが、、、、)

なお、16年間据え置いてきたはちみつの価格を,少々値上げさせていただきたく,お願い申し上げます。

価格 

500g入り 2300円  250g 1200円  荷造り送料 1000円(全国一律 一個口 クロネコ大和)

代金は、荷物が届いた後10日以内に、同封されてる送り状に書かれているゆうちょ銀行の小生の口座にお振り込みください。

離れているご家族や知人などへのプレゼントとして直接発送もいたします。

両方を注文、予約された方は,6月初に合わせて発送するか、個別に発送するかをご記入下さい。

ご注文はメールで、、、このブログの右サイドバーの下の方の「メールを送信」をクリックすると、メールの送信画面が出てきます。

スマホ画面では右サイドバーが表示されませんが、パソコン画面に変更すると、サイドバーが表示されます。

メール送信がうまくいかない場合は、直接 054-638-3402(電話&ファックス)でもOKです。

メール又はファックスには、

ご注文のはちみつと本数

お届け先のお名前、郵便番号、ご住所

電話番号(必ず、、、)

もし、ご指定があれば配達日時、時間帯

をご記入願います。

ご注文いただいた方には、メール、又はファックスで注文の確認をご返送します。もし、確認の返送がない場合は、再度ご連絡下さい。

販売の予定数量に達した場合は、ご注文を締め切らせていただきます。

今年も、四季の折々の里山の花の香り、ハチミツライフをお楽しみ下さい。

ブログランキング←一日、一回、クリックして戴けると嬉しいです。

« 日本で最も人気のあるバラ | トップページ | 今日も雨、明日も、、 »

コメント

ナベショーさん、「春のはちみつ」待ってましたよ!
ナベショーさんの汗と努力の結晶ですね!
届くのを楽しみにしています。

 コメント欄使用ですみません。
 メール送信エラーでした。
この場をお借りして注文させてください。
春のはちみつ:4個お願いします。

 お手数ですが、詳細は上記メールアドレスにお願いします。

やえちゃんさま
メールしてますが、応答ありません。
電話かファックスで,お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本で最も人気のあるバラ | トップページ | 今日も雨、明日も、、 »

バナー

無料ブログはココログ