« ピンクの芍薬 | トップページ | 良く雨が降ること、、困った! »

2023年5月12日 (金)

「春のはちみつ」の注文予約

「春のはちみつ」の注文を締め切らせて頂きます。
申し訳ございません。
蜜柑のはちみつの予約も締め切らせていただきます。
Img_6316



今年も蜂蜜販売の季節がやって来ました。

お待ちかねの「春のはちみつ」の販売を行います。

併せて5月末~6月初に採蜜予定の「蜜柑のはちみつ」の予約も承ります。

娘のブログから来られた方も、このブログでご注文、予約を承ります。

最近の蜂蜜の収穫は、天候や蜜蜂の生育などに影響されることが多くて、毎年異なり悩ましい限りです。

今年の「春のはちみつ」は桜、藤の花に蜜柑の蜜の入った蜂蜜になりました。

香りは如何に?

価格 

500g入り 2300円  250g 1200円  

荷造り送料 1000円(全国一律 一個口 クロネコヤマト)

代金は、荷物が届いた後10日以内に、同封されてる送り状に書かれているゆうちょ銀行の小生の口座にお振り込みください。

離れているご家族や知人などへのプレゼントとして直接発送もいたします。

春と蜜柑、両方を注文、予約された方は,6月初に合わせて発送するか、個別に発送するかをご記入下さい。

ご注文はメールで、、、このブログの右サイドバーの下の方の「メールを送信」をクリックすると、メールの送信画面が出てきます。

スマホ画面では右サイドバーが表示されませんが、パソコン画面に変更すると、サイドバーが表示されます。

メール送信がうまくいかない場合は、直接 054-638-3402(電話&ファックス)でもOKです。

メール又はファックスには、

1)ご注文のはちみつの数量、個数

2)お届け先のお名前、郵便番号、ご住所

3)電話番号(必ず、、、)

4)もし、ご指定があれば配達日時、時間帯

をご記入願います。

ご注文いただいた方には、メール、又はファックスで注文の確認をご返送します。もし、確認の返送がない場合は、再度ご連絡下さい。

販売の予定数量に達した場合は、ご注文を締め切らせていただきます。

今年も、四季の折々の里山の花の香り、ハチミツライフをお楽しみ下さい。

昨年は「春のはちみつ」と「蜜柑のはちみつ」のみで、「初夏のはちみつ」と「真夏のはちみつ」の販売は出来ませんでした。

今年は、それぞれのはちみつを楽しんでいただけますように願っております。

尚、予定の数量に達しましたら、ご注文を締め切らせて頂きます。

ブログランキング←一日、一回、クリックして戴けると嬉しいです。

娘のブログ、、みつばち農園里山日記も合わせて見てください。

 

« ピンクの芍薬 | トップページ | 良く雨が降ること、、困った! »

コメント

今日は。本日はじめて娘さんのブログに立ち寄りました。れんげ蜂蜜は賛成です。三重県でもれんげ畑が減って来てます。春になるとれんげ畑に行くとみつばちが美味しい蜜を吸ってます。れんげ蜜も美味しいです。実現を願ってます。

土橋さま
この辺では,レンゲがほとんど無くなりました。
化学肥料の「高騰のため、レンゲの復活、、、蜜蜂も大喜びでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクの芍薬 | トップページ | 良く雨が降ること、、困った! »

バナー

無料ブログはココログ