« アザミの花 | トップページ | バラが美しい季節 »

2024年5月 3日 (金)

「春のはちみつ」発売開始

Img_0471jpgsyuku

春のはちみつ 販売の予約数量に達しましたので、販売を終わらせて頂きます。(5月6日)

蜜柑のはちみの予約受付は終了しました。(5月19日)






お待ちかねの「春のはちみつ」の販売を行います。

併せて5月末~6月初に採蜜予定の「蜜柑のはちみつ」の予約も承ります。

娘のブログから来られた方も、このブログでご注文、予約を承ります。

最近の蜂蜜の収穫は、天候に影響されることが多くて悩ましい限りです。

今年は蜜柑の花の開花が早く、「春のはちみつ」は桜、藤の花に蜜柑の蜜の入った蜂蜜になりました。

爽やかな春の香りに合わせて、強い甘味の素晴らしい蜂蜜ですよ。

申し訳ございませんが、蜂蜜の価格を昨年より値上げさせて頂きますので御了承ください。

250g 1500円  500g 2800円  

荷造り送料 1000円(全国一律 一個口 クロネコヤマト)

代金は、荷物が届いた後10日以内に、同封されてる送り状に書かれているゆうちょ銀行の小生の口座にお振り込みください。

離れているご家族や知人などへのプレゼントとして直接発送もいたします。

春と蜜柑、両方を注文、予約される方は,6月初~中旬に合わせて発送するか、個別に発送するかをご記入下さい。

ご注文はメールで、、、このブログの右サイドバーの下の方の「メールを送信」をクリックすると、メールの送信画面が出てきます。

スマホ画面では右サイドバーが表示されませんが、パソコン画面に変更すると、サイドバーが表示されます。

メール送信がうまくいかない場合は、直接 054-638-3402(電話&ファックス)でもOKです。

なお、ブログのコメントでの注文、予約は、個人情報開示になりますので、出来るかぎり避けて頂くようにお願いします。

メール又はファックスには、

1)ご注文のはちみつと数量、個数

2)お届け先のお名前、郵便番号、ご住所

3)電話番号(必ず、、、)

4)もし、ご指定があれば配達日時、時間帯

をご記入願います。

ご注文いただいた方には、メール、又はファックスで注文の確認をご返送します。

もし、確認の返送がない場合は、再度ご連絡下さい。

販売の予定数量に達した場合は、ご注文を締め切らせていただきます。

今年も、四季の折々の里山の花の香り、ハチミツライフをお楽しみ下さい。

天候に恵まれれば、「春のはちみつ」、「蜜柑のはちみつ」、「初夏のはちみつ「真夏のはちみつ」とそれぞれの個性あるはちみつの収穫予定です。

今年も、それぞれのはちみつを楽しんでいただければ幸いです。

尚、予定の数量に達しましたら、ご注文を締め切らせて頂きます。

ブログランキング←一日、一回、クリックして戴けると嬉しいです。

娘のブログ、、みつばち農園里山日記も合わせて見てください。

« アザミの花 | トップページ | バラが美しい季節 »

コメント

いつも楽しく訪問させていただいてます😆
🍊みかんの🍯はちみつ楽しみしてます😆小さい瓶を4個お願いしたいです✨
受取は、夕方6時以降にお願いしたいです✨
蜜蝋も本当に素晴らしくてハンドクリームやあちらこちらに愛用してます😊

ゆっくりとお待ちしてます(*^^*)
身体に気をつけていつまでもブログの更新お願いいします。
毎日楽しみにしています😊

佐伯伊津子様
蜜柑のはちみつ、、、予約承りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アザミの花 | トップページ | バラが美しい季節 »

バナー

無料ブログはココログ