紫蘭の花
紫蘭の花
少し影のある日の当たらない庭
紫蘭がたくさん咲き始めた。
とても美しい紫色、、、、見栄えがする花
今日のタンク山はお休み
最近は、朝にタンク山へ歩きに行って、
帰宅してから、TVの映画やサスペンスドラマの見たい番組を予約して、
次に、新聞を隅々まで読んで、、、
大リーグの野球、ドジャースのゲームを見て、、、するとお昼になってしまう。
午後からは、庭仕事したり、録画したドラマや映画を見たり、本を読んだり、、、
そのうちに夕方になって、一日が終わる。
日によっては、妻の御出かけの車での送り迎えや、スーパーやホームセンターへの買い物、、
他、医院に行く時もたまに、、、、歯科や内科、眼科へ
あまり生産性がない過ごし方だが、秋には82歳になる老人の日課なので、まあ、いいかな?
夕食は、揚げ物
豚カツ、筍やサツマイモ、蓮根のフライ
揚げ物は美味しいね。
猫のノン、、、大きなお目目
人気ブログランキング←一日、一回、クリックして戴けると嬉しいです。
娘のブログ、、みつばち農園里山日記も合わせて見てください。
« 新茶の収穫が始まった! | トップページ | 新茶摘み »





コメント